コシヒカリ実況3周年記念フレ戦枠&凸枠

こんにちは、コシヒカリです最近他のゲームに浮気気味ですが、7/28(土)は私が実況動画を投稿してから3年になりましたそこで、3周年記念のフレ戦枠と凸枠をしたいと思います (1)日程 日時:8月3日(土)21時~(予定)(開始が遅れる場合は事前に連絡します…

コシヒカリ2周年記念フレ戦枠&凸枠

どうも、コシヒカリです7/28(土)は私が実況動画を投稿してから2年ですそこで、フレ戦枠と凸枠をしたいと思います!! (1)日程 日時:7月27日(金)21時~3時までを予定(遅れる場合は事前に連絡します) 場所:コシヒカリのツイキャス https://twitcasting…

チルナットドランwith黒と白の剣士() 予選4-1(2位)、総合2位

みなさんこんにちは、コシヒカリです 今回は2/12(日)に開催された第一回ゴリラオフにて準優勝することができましたのでそのときの構築を軽く書かせていただきます。 チルタリス @チルタリスナイト 恩返し 地震 龍の舞 身代わり SMシーズン6から使用してい…

<<SMシーズン7使用構築最高1985、最終1895>>チルタリス入り積み構築

こんにちは、コシヒカリです。 みなさん、レートお疲れさまでした!! 今期はチルタリス入りで最高レート1985と、2000には届きませんでしたが過去最高レートタイを記録したので構築記事を書かせていただきました。 前シーズンと同じ調整のポケモンは前シーズ…

ガバから始まった酔いどれオフレポ

みなさんこんにちは、コシヒカリです 今回は12/9(土)に開催された第一回酔いどれオフに参加させていただきましたのでオフレポ書きたいと思います。 1.前日までの流れ 酔いどれオフの会場は大阪だったので、大阪までの高速バスを2週間前に予約していたつもり…

≪SM最終シーズン使用構築 最高1906≫チルタリスと駆けたSM最初で最後のシングルレート

こんにちは、コシヒカリです。 みなさん、SM最後のレートお疲れさまでした!! 今期のレートは実況者大会の対戦が終わって本格始動しました。最高レートは1906と、記事を書かれている他の方々より低い結果ですが、今回はポケモンSM最終シーズンのレートでも…

Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破記念

この度、Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破したので、記念のフレ戦+凸枠放送を行いたいと思います。 [日程] 日時 11月11日(土)21時~(都合によって日時が変更される場合があります) 場所 コシヒカリ(@kome_nigata)のニコ生(ポケ…

新社会人となったお米の東京遠征 2日目(ファクトリーオフ)

引き続き、第2回ファクトリーオフのオフレポを書きます。 ⑥ 5/4朝 久しぶりに友達と話したので睡眠時間3時間?くらいであまり眠れませんでした... 服とかを用意しているとあることに気づきました、替えのズボンが入っていないことに...友達のを借りよ…

新社会人となったお米の東京遠征 1日目(BBQオフ)

こんにちは、コシヒカリです。 久々の投稿ですが、今回はGW(5/3,4)に開かれたカスミさんのBBQオフ+2次会、第2回ファクトリーオフのオフレポについて簡単にですが、書かせていただきます ①5/3 東京への移動 深夜12時ごろに家を出発し、キャスで雑談しながら…

メガチルタリスを待ちわびる米のシングルレートS2(最高レート1947)

こんにちは、コシヒカリといいます。 ポケバンクがSMにも対応されチルタリスが使用できるようになりましたが,メガストーンが入手できずメガ進化ができなかったので,今シーズンもチルタリスなしでレートを行いました。その結果,最高レート1946(途中)と20…

ベトンアシレーヌマンダ[最高レート1985]

みなさんこんにちは、コシヒカリといいます。 今シーズンは相棒であるチルタリスがいないシーズンだったので、レートに潜るか悩みましたが、バンク解禁前のレートは今しかできないので思い切って潜りました。その結果、過去最高レートの1985に到達したのでそ…

大阪遠征2日目 道頓堀巡り

あみゅグラバーの翌日、大阪遠征2日目のオフレポです。1日目を見てない方はそちらもぜひご覧ください。 2日目 <チェックアウト~合流> 朝起きて特に予定を立ててなかったので、テル坊さんやれいらんさん達が集団で遊ぶということで合流させて頂けるように…

大阪遠征1日目 あみゅグラバーin道頓堀

<移動~集合> 10時30過ぎに大阪駅に集合だったので8時ごろの特急で金沢を出発しました。しかし、めちゃくちゃ混んでいて特急の一番後ろの席のすき間で約2時間半立ちっぱなしでした。やっと座れたと思ったら新大阪に到着、座った時間は5分程度でした... 中…

お米のチルナットエンテイ軸inS17(最高レート1852)

みなさんこんにちは、コシヒカリといいます。今回が初投稿になります。 ORASも終わってしまうので今更な感じはしますし、そんなにレートも高くないのですが、今回はチルナット軸での最高レート1852を達成したS17の構築を紹介したいと思います。 構築のベース…