Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破記念

 

この度、Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破したので、記念のフレ戦+凸枠放送を行いたいと思います。

f:id:koshihikaripokemon:20171016004418p:plain

[日程]

 

[事前の申請について]

枠が始まってからでも申請は可能ですが、スムーズに進行しやすくするために事前の申請を受け付けます。

 

  • フレ戦

・申請時にフレンドコードを教えてください(偽トロを使用しますので、以前交換している方もご記入ください)。

・スムーズに進行するためにフレンドコードは事前に登録していただけると助かります。私のフレンドコードもDMで渡しますので、登録お願いします。

・3つのパーティーを用意したいと思います。申請時に①~③の中で希望のパーティーを書いてください。パーティーは当日まで秘密です。

・なるべく多くの人と交流したいと思うので、受けループの使用は控えていただけると

ありがたいです。

・先着順に対戦する予定ですが、翌日用事があるなどの理由で対戦可能な時間が限られる方は何時まで可能かをご記入ください。時間の調整を行いたいと思います。

 

  • 凸枠

skypeを使用して通話しますので、skypeIDを教えてください。他の人に知られたくない場合は私(@kome_nigata)のDMへ連絡をください。

・事前にskypeのほうに申請させていただくので枠開始前までに承認していただけると助かります。

・一人最大約15分間通話をします。話題を考えてきてください。

・フレ戦と凸をどちらもすることは可能です。その場合通話は最大10分間とさせていただきます。

・先着順に行う予定ですが、翌日用事があるなどの理由で通話可能な時間が限られる方は何時まで可能かをご記入ください。時間の調整を行いたいと思います。

 

[申請方法]

・申請はこの記事のツイートにリプにて受け付けます。

・フレコ、skypeID等を知られたくない方々はDMのほうで教えてください。

・もし申請後に用事ができて参加できなくなった場合にはリプ・DMで連絡ください。

 

記入例)

[ハンドルネーム]あきたこまち

[フレ戦or凸枠or両方]両方

[対戦希望パーティー]①

[フレンドコード、skypeID](フレコ)1234-5678-9012、(skypeID)gohan.pan.men

[可能な時間]22時~3時

 

その他質問等がありましたら、リプ・DM等で受け付けますので連絡ください。

記事内容は随時更新していきたいと思います。