コシヒカリ2周年記念フレ戦枠&凸枠

どうも、コシヒカリです
7/28(土)は私が実況動画を投稿してから2年です
そこで、フレ戦枠と凸枠をしたいと思います!!

(1)日程

日時:7月27日(金)21時~3時までを予定
(遅れる場合は事前に連絡します)

場所:コシヒカリツイキャス

https://twitcasting.tv/kome_nigata/broadcaster

 

(2)企画について

2-1 フレ戦

・フレ戦は3種類のパーティーを用意しますので、対戦したい番号(①~③)のパーティーを申告してください

・進行がスムーズにいくようにフレンドコードは事前に登録よろしくお願いします

コシヒカリのフレンドコードは「1049-3702-3423」

・たくさんの方と交流したいと思いますので、時間がかかりそうなパーティー等はなるべく控えてください(最終的には使用者本人に判断を委ねます)

 

2-2 凸枠

・凸は一人最大15分間としたいと思います(話の区切れの関係上前後することはあります)

・進行がスムーズにいくようにskypeIDは事前に登録よろしくお願いします

・どんなお話ししたいか考えていただければ嬉しいです

 

2-3 フレ戦&凸枠

・どちらもしたい方は通話時間は最大10分間としたいと思います(話の区切れの関係上前後することはあります)

・どんなお話ししたいか考えていただければ嬉しいです

・フレ戦しながら通話も可能ですのでその場合は申告してください

 

(3)申請方法

記念枠のツイートもしくはDMに以下の内容をご記入ください

①ハンドルネーム(TNやskype名が違う場合はそちらもご記入ください)

②したいもの(対戦 or 凸枠 or 両方)

フレ戦をしたい方は①~③のパーティー番号も書いてください

③参加可能な時間
④対戦、通話に必要な情報(フレコ、skypeID等)

例)

コシヒカリ(TNはあきたこまち

②フレ戦

③0~1時まで

④フレコ:1234-5678-9012

 

(4)その他

・申請人数や対戦、通話時間によって申請した時間より前後する可能性があります、ご了承ください

・進行がスムーズにいくように申請した時間には準備ができているようにお願いします

・その他質問等がありましたらリプもしくはDMをください