2017-01-01から1年間の記事一覧

ガバから始まった酔いどれオフレポ

みなさんこんにちは、コシヒカリです 今回は12/9(土)に開催された第一回酔いどれオフに参加させていただきましたのでオフレポ書きたいと思います。 1.前日までの流れ 酔いどれオフの会場は大阪だったので、大阪までの高速バスを2週間前に予約していたつもり…

≪SM最終シーズン使用構築 最高1906≫チルタリスと駆けたSM最初で最後のシングルレート

こんにちは、コシヒカリです。 みなさん、SM最後のレートお疲れさまでした!! 今期のレートは実況者大会の対戦が終わって本格始動しました。最高レートは1906と、記事を書かれている他の方々より低い結果ですが、今回はポケモンSM最終シーズンのレートでも…

Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破記念

この度、Twitterフォロワー600人、ツイキャスサポーター100人突破したので、記念のフレ戦+凸枠放送を行いたいと思います。 [日程] 日時 11月11日(土)21時~(都合によって日時が変更される場合があります) 場所 コシヒカリ(@kome_nigata)のニコ生(ポケ…

新社会人となったお米の東京遠征 2日目(ファクトリーオフ)

引き続き、第2回ファクトリーオフのオフレポを書きます。 ⑥ 5/4朝 久しぶりに友達と話したので睡眠時間3時間?くらいであまり眠れませんでした... 服とかを用意しているとあることに気づきました、替えのズボンが入っていないことに...友達のを借りよ…

新社会人となったお米の東京遠征 1日目(BBQオフ)

こんにちは、コシヒカリです。 久々の投稿ですが、今回はGW(5/3,4)に開かれたカスミさんのBBQオフ+2次会、第2回ファクトリーオフのオフレポについて簡単にですが、書かせていただきます ①5/3 東京への移動 深夜12時ごろに家を出発し、キャスで雑談しながら…

メガチルタリスを待ちわびる米のシングルレートS2(最高レート1947)

こんにちは、コシヒカリといいます。 ポケバンクがSMにも対応されチルタリスが使用できるようになりましたが,メガストーンが入手できずメガ進化ができなかったので,今シーズンもチルタリスなしでレートを行いました。その結果,最高レート1946(途中)と20…

ベトンアシレーヌマンダ[最高レート1985]

みなさんこんにちは、コシヒカリといいます。 今シーズンは相棒であるチルタリスがいないシーズンだったので、レートに潜るか悩みましたが、バンク解禁前のレートは今しかできないので思い切って潜りました。その結果、過去最高レートの1985に到達したのでそ…